ぷりんぱん日記

考えたことのありのままの記録

しんどい時にすること

①12時くらいまで寝る

②ずっとスマホ触る、うとうとしつつ

③見たかったドラマを一気見する(このへんで17時くらい)

④一日どこにも出かけないのは悲しくなってくるのでとりあえずスーパー行く、夜ごはんを買う

⑤ご飯を食べる

⑥寝る

 

という最悪なルーティンがあります。

でもまあこれやった次の日は回復してるし、一種の休み方としては問題ないのかも?

ちなみに昨日はこれやってました。石子と羽男、おもしろ~赤楚君出てるの知らなかった!有村架純になりたい、そして中村倫也が出てる作品見るの初めてで、こんなにかっこいいとは知らなかった。

まあ今日は元気に学校来れたのでよし。はあ、論文書かないと....。